高濃度炭酸泉やロウリュに入り、体を温めて免疫力を上げて、インフルエンザ予防にもしましょう!!


皆さま、こんにちわ。

寒い日がまだまだ続いていますね。

明日までスカイスパでは、ほっとスパという、身体を温めましょうというキャンペーンを行っています。

こののページにも書かれているとおり、体温を上げると免疫力が5~6倍にUPします。

免疫力がUPすると、薬などを使わなくても、自分の自然治癒力で病原菌と戦ってくれます。

最近スカイスパの従業員の中でも一部流行っていますが、インフルエンザも免疫力が落ちるとかかりやすいといわれています。

健全な精神は、健全な肉体に宿るといわれており、やはり心も体もリフレッシュしていないと病気になる事が多いようです。

スカイスパに来られた際には、ぜひ試してほしいのが、高濃度炭酸泉です。

男性側
男性側
女性側
女性側

炭酸が浸透して、体の中から温めてくれますよ。目安は、15分~20分ほど入ると、効果が良い見たいです。

それと、もう一つ試してほしいのが、ロウリュです。こちらは、男女とも行っておりますので、スカイスパに来た際には、ぜひお試しください。

女性側
女性側
ロウリュウ サウナ王
男性側

スカイスパでは、これからも多くのお客様をリラックスさせリフレッシュする取り組みをしてまいります。

来月からには、まだスカイスパを体験していない方へのイベントが行われます。また、いつも来ていただいている方にも喜んでもらえる、イベントをご用意しているので、これからもスカイスパをご利用ください。

本日の担当 支配人 坂本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です