春は新しいことを始めたくなる季節!3月からスカイスパを活用してみようという方に!『新入生歓迎スパ』企画開催!(3/1~)

新入生歓迎スパロゴ

 

2016年3月1日(火)~4月28日(木)

季節は春!春と言えば新しいことを始める節目の季節です!「これまでスパに行くきっかけがなかったなぁ」という方向けに、スカイスパ全館を上げて、スカイスパを初めてご活用くださる皆さまに、学生時代にまるで新入生を歓迎する時のような心持で、しっかりリフレッシュいただくための、あれやこれやを各サービスでご用意いたしました。この機会にぜひスカイスパを訪れていただき、スカイスパならではのリフレッシュ体験をいただければと思います。

 

≪対象≫
スカイスパに初めてご来館されるお客様
※ご入館時に、ロッカーキーに青いゴムを付けていただき、それが証明となります。

 

◆入浴

①ポイント会員登録で半額入館
スマホでポイント管理が可能入会無料のポイント会員に入会いただきますと、初回の平日に限り一般入浴が半額(1,180円)でご利用いただけます。新入生に優しい料金設定をご用意しました。

初回の平日限定半額企画の詳細

 

②スカイスパ初利用者限定スタンプラリー制覇で次回利用が半額
スカイスパにて、新入生にぜひ知っていただきたいこと3点(①フロアマップ熟読、②ポイント会員入会、③館内サービス利用)を制覇いただくと、次回ご来店時の一般入浴が半額(1,180円)となります。

 

◆レストラン

選べるお鍋の新入生限定メニュー 1280円(通常価格1600円相当)
KOOに来たならまず「やきそば!」ではなく、KOOの新入生向けのメニューはスカイスパで一番人気の「鍋料理」!「キムチチゲ または 薬膳スープ鍋」+「〆のうどん または 雑炊」+男女別で下記ドリンクまたはデザートのセットを特別価格でご提供いたします。
●男性:飲み物 エクストラコールド または とろける酎ハイorフリージングハイボール
●女性:デザート台湾かき氷 または NEWスイーツ「ハロハロ」

 

◆タイ古式療法/フットリフレクソロジー

10分無料体験(初回のみ)※事前予約は不可
新入生のみなさまには、とにかくタイ古式療法とフットリフレクソロジーの気持ち良さを体験してもらいたい!ということで、初利用の方には10分間を無料で体験いただけるサービスをご用意いたしました。
さらに、次回ご利用いただける「40分コース以上のご利用で10分無料券」を進呈いたします。

 

◆ボディケア

ボディケア 10分・500円
ボディケアからは1コインであればスカイスパ新入生の皆様にも気軽に体験いただけるのではないかと、専用メニューをご用意。気持ち良くなり過ぎたら20分延長も可能!その場合(2,560円)でも、通常の30分コース(2,980円)よりも420円お得です!

 

◆アロマトリートメント

①ハンドトリートメントとヘッド(炭酸スカルプ付き)10分間無料体験(※事前予約不可)

②常連様が新入生(初来店者)をお連れくださった場合、お二人共に次回来店時に利用可能な15分延長券を進呈

③常連様が紹介くださった新規のお客様(当日でも別日でも可。別日の場合は、ご利用当日にご友人のお名前をスタッフにお伝えください)は初回のみ60分以上コースが半額

アロマトリートメントからは新入生のみなさまに、大判振る舞いで3つの特典をご用意。①に関しては、アロマの香りがするホットアイマスを目の上に乗せて施術いたします。新入生のみなさまのお好みに応じて、ご利用くださいませ!

 

◆昼あかすり

あかすり(背面または表面) 10分・1300円
お昼のあかすりからは、あかすりの魅力を10分間だけ体験いただける新入生限定メニューをご用意。あかすり後、あかすり部分と未あかすり部分を比べていただき、その肌のつるつる感の違いをぜひ感じてみてください!

 

◆韓国式あかすり

あかすり(背中)+肩もみ 10分1300円

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入