神奈川マラソンに協賛!優勝賞品でなんと青山学院大学陸上部のエース・一色選手がご来館!


2月7日に磯子で開催された神奈川マラソンに、ここ数年、スカイスパは商品協賛させていただいています。

開催場所が磯子駅からすぐの日清オイリオグループ横浜磯子事業場内であるため、終了後に磯子駅から15分の横浜駅直結のスカイスパを利用してくださる方が多かったことから、優勝者にスカイスパの入浴招待券を進呈、同時に参加者のみなさん全員にスカイスパをお得にご利用いただけるクーポンをお渡しいただくという形での協賛を、3年ほど前から実施させていただいています。

カテゴリーが全部で16種類あるため、優勝者は16名。その中の「大学男子」のカテゴリーで優勝したのが、今年の箱根駅伝で総合優勝を果たした青山学院大学・陸上部で、2区を走ったエースの一色恭志選手。

20160220

出典 : 4travel.jp

 

こちらが表彰式の模様。

 

 

そして、翌日には実際にスカイスパに来館くださいました。早速来館くださったのが嬉しかったなぁ。

 

 

   


日頃の練習の疲れを落としたり、気分転換の機会になってもらっていたら、嬉しい限りです。

 

そして、この一色選手、来週28日(日)に開催されるリオ五輪代表選考会の東京マラソンに出場されるとのこと。しかも、フルマラソンは初挑戦!

ジョグスパも応援隊を組み、大塚製薬応援企画 「2/28の東京沿道をブルーに染めよう!」企画を活用して、沿道で応援予定ですので、一色選手もしっかり応援したいと思います!

 

担当: 広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です