一足早いクリスマス


11月も後半に入り、ぐっと寒くなりました。

寒さが苦手なので、少し早いかなと思いつつも、今年はもうコートデビューしてしまいました。

 

さて、スカイスパにも一足早いクリスマスがやってきました!

先週からエントランスに大きなクリスマスツリーを飾っています。

IMG_6708

カラフルな電飾がとても綺麗です。

スパに立ち寄った際は、是非クリスマスツリーもご覧ください。

 

そして明日11月26日は『いい風呂の日』です。

月替わりのお風呂が楽しめますのでお楽しみに!

 

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です