【15周年記念感謝キャンペーン】アロマトリートメント編


先日、有明の東京ビックサイトで行われている『DAIET&BEAUTY  ASIA 2011』へ、金本部長とヴィータネイル&ビューティ店長の石黒さんと行って参りました。
最新の美容機器、化粧品、マッサージオイル、健康食品などのメーカーが多数出店していて、国内外のビューティービジネスに特化した専門性の高い展示会でした。


 

 

 

 

 

当アロマトリートメント(アロママッサージ)でも使ってみたくなるような商品がたくさんありました。
会場で購入する事もできます。

そこで!
先行して耳よりなお知らせです。

数ある中で、私が選りすぐった最新のパックとデトックス効果の高いオイルを仕入れて来ました(*´p∀q`)
年内中にキャンペーンとしてお客様に提供する予定です。

広い会場を、脚がパンパンになるくらい歩き周った甲斐がありました。

どんなパックなのか!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

乞うご期待!!

と、その前に。。。
重ねてお得情報です。

スカイスパがおかげさまで15周年を迎えるに当たり、10月からアロマトリートメントでもキャンペーンを行います。

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・

50分ボディーコース
【上半身or下半身どちか選択】
+ フリータイム入浴券
+ ドリンク1杯

セット価格でお得な8000円!

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・

さらに!

ラベンダーの化粧水パック付き

さ・ら・に!

通常では出していない、アンチエイジングに効果があるエッセンシャルオイルを用意する予定です。

アロママッサージをまだ体験していない方、この機会にどうぞお試しください。
そうでない方も、夏のお疲れを取りに是非癒されに来てください。
心よりお待ちしております。

担当  アロマトリートメント  廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です