選べる


ホットペッパーの7月号に、「選べるマッサージ6,300円」というクーポンを掲載したところ、その月のご利用件数がなんと約170件に上りました。
6,300円という比較的高価格のクーポンを、これだけたくさんの方にご利用いただけることは過去にはなかったので、ちょっとビックリ。

 

 

 

 

 


ホットペッパーには、これまで比較的低価格のクーポンを掲載していました。

ホットペッパーはクーポン誌なので、読者の方はあくまでも安価なもの、もしくは割引率の高いモノを求めていらっしゃるだろうと考えていたからです。

しかし、今回のマッサージクーポンのご利用件数が、この考え方が常に適応される訳ではないことに気づかせてくれました。
もちろん、同じサービスや商品を本来の価格より安価で購入できたり、利用できるということにひとつの価値はありますね。

でも、お客さんが感じる価値はそれだけではないんだなあと。当たり前のことなんですけれども、再認識して、お客さんに来店してもらうためのキッカケづくりに生かして行こうと思わされたのでした。

今回のクーポンは各種マッサージの中からお好みのマッサージを「選べる」ということに価値を感じていただけたのかなと思います。
路面店だったら、このマッサージを受ける!と事前に決めて訪問しなければならないところ、スカイスパであればマッサージが「ボディケア」「アロマトリートメント」「タイ古式療法」「フットリフレクソロジー」「あかすり」と5種類揃っているので、とりあえず訪問してから好みのマッサージを選ぼうということも可能だからです。

この選べるマッサージクーポンは、本日までスカイスパ公式サイトでプリントアウト可能です(ご利用期限も本日まで)。

でも、本日で終わりではありません!
明日から始まる15周年記念感謝キャンペーン内でも、「選べるマッサージ」クーポンが登場します!
こんどは8,000円のクーポンですが、その分、各マッサージの中でも施術内容のバリエーションが豊富になりますです。

前回はフェイシャルが対象だったため、ボディを対象にしてほしいという強いご要望があったアロマトリートメントは、ボディ(上半身か下半身)が対象に!
フットマッサージとタイ古式マッサージは、二つをミックスすることも可能だったり。

クーポンご持参であれば、どなたでもご利用いただけますので、是非ご活用ください。

15周年の感謝の気持ちを込めながら、皆さまのご来店をお待ち申し上げております。 

担当: 販売促進部 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です