台風襲来



一昨日の台風は、凄かったですね。僕は、休みで外に出る用事がありまして、お昼頃家に帰ろうとしたら、一瞬で傘を台風に壊されてしまいました。雨が竜巻上に降ってた光景も初めて見ました。自然の凄まじさを体感した。

スカイスパ自体も、電車が止まった時間からお客様が、いっぱい来館されたみたいです。電車が止まったらスカイスパ!!見たいな感じで、皆様ご利用して頂けたら嬉しいです。

 

そして今日からは、シルバーウィークの後半3連休が始まります。

皆様は、どんなところに行かれるのですかね?

スカイスパでリフレッシュしようと思っている方。サウナ以外にも、男性はロウリュウ・アウフグースなどで、女性は溶岩浴などで、健康的な汗をかくことをおすすめします。体が疲れている方は、マッサージなども良いかもしれませんね。

当館には、5種類のマッサージがあります。

ボディケア


オーソドックスな指圧マッサージです。国家資格を持つスタッフもいますよ。

アロマトリートメント

色々なアロマオイルを使ったオイルマッサージです。

タイ古式療法

ストレッチを行いながらのマッサージです。

フットリフレクソロジー

主に、足裏からふくらはぎのオイルマッサージですが、コースによっては、ハンドもあります。

あかすり

11時~19時30分までは、日本人が行うあかすりです。20時~朝3:30迄は、韓国式のあかすりになります。

お好きなマッサージで是非、日頃の疲れを癒してください。

 

最後に、男性のお客様に、良い情報が・・・

男性パウダールームに、本日から新しく【トリートメントウォーター】がはいりました。

 

急に呼び出されて、お風呂に入れず出かけなきゃいけなくなった時や、朝寝坊してお風呂に入れ無かった時など、主に寝癖などの髪を整えてくれるものです。

一度、試してみては、いかがでしょうか?

 

本日の担当 副支配人 坂本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です