歓送迎会、同窓会だけでなく貸会議室やフットサル後の反省会にも活用できる宴会プラン


スカイスパには、入浴いただいた後に移動することなく館内のレストランで宴会開催いただけるプランがあり、ご利用いただいた方には、「リラックスできて楽しい」、「お風呂の後だから普段よりも打ち解けられる」とご好評いただいてます。
ただ、未利用の方にはお風呂で宴会をするということがイメージしにくいというご意見をいただいてましたので、このプランをもっとたくさんの方に知ってもらって、体験してもらう機会を設けたいという気持ちと、この宴会が持つ力をスカイスパの近隣企業にお勤めの方々に貢献したいという気持ちから、近隣企業の方々10組・100名様をこの宴会スパに無料でご招待するという企画を実施することといたしました。

お湯のリラックス感により 普段より打ち解けた会話が期待できます!
お湯のリラックス感により
普段より打ち解けた会話が期待できます!
移動なしなのでお風呂のリラックス気分そのままで宴会開始。 食事と適度なお酒が人間関係を更に円滑に!
移動なしなのでお風呂のリラックス気分そのままで宴会開始。
食事と適度なお酒が人間関係を更に円滑に!
チームで過ごした後は各人で思い思いの時間を。マッサージ、映画鑑賞、宿泊などがご利用いただけます。
チームで過ごした後は各人で思い思いの時間を。マッサージ、映画鑑賞、宿泊などがご利用いただけます。

お湯のリラックス感により、普段より打ち解けた会話が期待でき、コミュニケーションが活発化されます。この「湯浴み(ゆあみ)ニケーション」に加えて、お風呂上りの食事とお酒の「飲みニケーション」により、メンバーの意思疎通がスムーズになります、結果、同じ目的に向かって進むチームの結束力が高まることは間違いありません!

この機会を是非有効にご活用ください。皆さまのご応募をお待ち申し上げております!

 

担当: 販売促進 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です