リニューアル(横浜/スパ/レストラン/館内施設)


梅雨なのでどうしてもジメジメと蒸し暑い日が続いていますね。

こういうときは、キンキンに冷えたビールが一番です!

さらに、きちんと冷やした専用のヒューガルデングラスに注いで飲むと気分爽快でスッキリします。

本当は当館のレストランにあります氷点下生ビール(エクストラコールド)が一番なのですが…

それに、今、レストランではギネスやヒューガルデンホワイトも提供しているとのことなので、お風呂上りに飲みたいですね~。

皆さんもこのキャンペーンが終わらないうちレストランKOOに是非足をお運びください。


また、一昨日の休館日に館内の清掃と部分的なリニューアルが行われましたので、お知らせです。

女性側では、喫煙室が無くなり、深夜でも本や雑誌がお読み頂けるような読書スペースに変わっていますので、よりくつろいで頂けるかと思います。

男性側では、浴室に新しい冷水機を設置し、施設内の多くの場所で改善が施されております。

分かりにくい箇所もあるかもしれませんが、是非見つけてみて下さい。

本日もお客様のご来店をお待ちしております。

担当:フロント 小野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です