アフター5にスパ (横浜/温泉/銭湯/アフター5)


スカイスパは、横浜駅直結なのでお仕事帰りでも気軽に立ち寄れっていただけるし、また、横浜駅周辺にもたくさんの企業さんやお店があることから、お勤めの方のお仕事帰りのリフレッシュに貢献できると常日頃考えています。

雑誌などの取材を受ける際、「主なお客様はビジネスマンやOLさんですよね?では夕方以降の時間帯が混みそうですね?」と言われます。
確かにお客様の中にはビジネスマンやOLの方も多いのですが、夕方以降の時間帯はさほど混むこともなく、ゆったりお過ごしいただくことができます。

うーん、もっとたくさんの方に仕事帰りにスカイスパを活用してもらって、リフレッシュしていってもらいたいんだけどなぁ。

“仕事帰りのスカイスパ活用の良さ”を意外に知ってもらえてないんじゃないかという思いもあり、たくさんの方に知ってもらう&活用してもらう機会を創るために、夕方以降であれば、お仕事をされている方がお得にご利用いただける企画を実施することにいたしました。

そもそも、スカイスパで汗を流したり、ビールを一杯やったりすることは、エアコンなどに頼らない「納涼」になります。
また、大勢で一箇所の電気を使うという意味では「節電」にも繋がります。

「お仕事帰りリフレッシュ」「納涼」「節電」――――この3つを同時に実現できる今夏ならではの企画です。
“仕事帰りにビアガーデンに行く”ということと近い感覚で、是非スカイスパを活用してみてください。

あっ!「名刺」をお忘れなく!

 

担当: 販売促進部 石田毅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です