この時期にスカイスパができること。


毎日暑いですねぇ。
例年より湿度が高い感じがします。節電で冷房や除湿が例年ほどされていないということもあるでしょう。
でも、風が吹いている日が多いのが今年の特徴のような気がします。せめてもの救い・・・

猛暑、原発事故による節電、震災の復興が急務・・・
こんな時期に、スカイスパが、スカイスパならではの方法で、社会に貢献することができないかなあといろいろ考えを巡らしてみました。
もちろん、貢献した結果として、スカイスパが継続営業していくための売上が得られる方法。


特にこの時期はお風呂・温泉やサウナに入って汗を流すとスッキリして、納涼につながるよね・・・
エアコンに頼らず涼むという意味では節電にもつながるし・・・
で、レストランでキンキンに冷えた氷点下生ビール「アサヒスーパードライ エクストラ・コールド」を飲んでもらったりすると、それも納涼だし・・・

じゃあ、この暑い時期限定で、まずは入館料金を少し下げて、みなさんが来店しやすいようにしよう!ということがまず決まりました。
また、氷点下生ビールやソルト溶岩浴(岩盤浴)などをご利用いただき易くするために、館内でのご利用分に適用される金券もプレゼントすることにしました。


スカイスパは一遍に何百人というお客さまを収容できる施設で、入館料金を下げることでたくさんの方に来店いただければ、一か所の電気をみんなで使うという意味で節電につながるし・・・とも。

また、たくさんお越しいただくための手段としては、売上の一部を東北復興支援の義援金として寄付することも決めました。
スカイスパのサービスをたくさんご利用いただければいただくほど、お客さまはしっかり納涼とリフレッシュできるだけでなく、復興支援にも貢献できるという仕組み。

お客さま、復興支援、スカイスパ、みんながハッピーになる企画、それが「節電スパ」。
7月11日(金)より16時~21時の間で開催いたしますので、是非ご活用いただければと思います。

アフター4なら、全員入浴400円割引&200円金券もらえる!
東北復興支援企画「節電スパ」の詳細はこちら

担当: 販売促進 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です