カプセルホテルのご紹介


こんにちは!今日は七夕ですが、残念ながら星は見えそうにありませんね・・・。

本日は、カプセルホテル(男性専用)のご紹介をさせて頂きます。

当館のカプセルホテルは、終電に乗り遅れた後など、スパとあわせてリーズナブルにご利用いただけます。
ネットカフェより少し料金が高くなりますが、その分大きなお風呂や休憩室でゆったりでき、睡眠はカプセルホテルの個室でしっかり。

また、成田空港・羽田空港まで直行バスが発着するYCAT(横浜・シティ・エア・ターミナル)が同横浜スカイビル1階にあり、早朝便でのご出張の際にも便利です。(羽田空港行バス券プランもあります。)
また、日産自動車さんやゼロックスさんなど、横浜駅周辺に本社や基幹オフィスを置かれている企業さんへの地方からのご出張の際などにもご活用いただいております。

カプセルホテルの個室には、疲労回復、脂肪燃焼効果が期待できる高濃度酸素(約93%)が付いていますので、ぐっすりお休みになられたい方におすすめです。


また、低反発素材のマットレスと枕でゆったりと寝転びながら快適にお過ごしいただけます。

テレビ(液晶・地デジ対応)や充電用コンセントも、もちろんあります。

また、途中外出も出来るので横浜で仕事やイベントに行く時にとても便利というお言葉をよく頂いております。
(近隣には、パシフィコ横浜、横浜ブリッツ、日産スタジアムなどがございます)
尚、カプセルホテルご利用のお客様だけ、レイトチェックアウトプラン(+1000円)で、チェックアウトを9時→12時に延長できます。

では、最後にお得な情報を!!
カプセルホテルのご予約はインターネットからご予約頂くと、曜日によってはかなりお得になっておりますので、是非ご活用下さい。
朝食バイキングやマッサージとのセットメニューなども取りそろえております!
■ネットでの予約はこちらから

担当:フロント(杉山)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です