避難所として


こんにちは、今日はとても良い天気ですね。

外の気温も上がって来て、ようやく春を感じる事が出来ました。

 

それにしても、一昨日の暴風雨は、凄かったみたいですね。

スカイスパで働いてると、ビルの中で働いてる事もあり、天気が悪い時に、どういう状態になってるか、いまいち分らない時があります。窓から外を見ても、どれくらい風が強いのか雨が強いのか分かりずらい時があります。

一昨日も、そんな感じでしたが、朝から台風並みの天気になるという話しを聞いてたので、電車の動向などをチェックしておりました。

そういう荒れた天気の中でこそ、一時の避難所としてスカイスパを使ってみるのはいかがですか?

今回も、横浜駅で電車が止まったりしたみたいで、お客様からのお電話の問い合わせがいつもの10倍位ありました。

なかには、『凄い天候ですけど、お店はやってますか?』等の問い合わせもありました。

ご安心下さい。スカイスパは、横浜駅直結なので、雨も風も関係なくお店に来ることが出来ます。東口を目指して歩いて頂ければ、大体3分~5分位で付くことが出来ます。

そんな利点を、知ってるお客様も中にはいて、『電車が、動くまでの避難所として来たよ。のんびりTVでも見てるよ』と言うお客様もいました。


 

 

 

男女休憩室です。映画も見れますよ。

急な、アクシデントなどで、返れなくなった時などは、横浜駅まで来ていただければスカイスパが、あるというのを思い出して頂ければ幸いです。

男性・女性供に宿泊する施設もあるので、安心してお休み戴ければと思います。

男性専用カプセルルームです。
男性専用プレミアムルームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性専用 酸素ルームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記3点は、お電話での予約も承ってますので、よろしければご利用ください。

男性専用宿泊施設は、ホームページからのネット予約もありますので、ご活用ください。

 

本日の 担当 副支配人 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です