新ランチセット


今週末、家族で小田原城址公園にお花見に行こうと思っているレストラン店長の淺賀です。

 

さて、今回はレストランからの重大なお知らせです。

 

皆さんにご好評いただいておりました、スパ入館+レストランのパスタランチセット2800円がこのたびリニューアルされます。

現行のパスタランチセットは4月15日をもちまして販売終了とさせていただきます。

 

4月16日より新ランチセットといたしまして、スパ入館+ヘルシーサラダプレートランチ2800円が登場します

 

 

 

 

一般入館に+500円でレストランでランチが食べられるお得なセットです。

 

※いままでランチで人気のあった月替わりパスタや自家製生地のピザはレストランにて単品でお召し上がりいただけます。

 

また4月16日よりRefreshdaining KOOでは11:30~15:00の間ランチタイムサービスが始まります。

 

パスタランチ 1100円

月替わりパスタ(2種類からお選びいただけます。)+サラダ+デザート+ドリンク

ピザランチ 1100円

月替わりピザ(2種類からお選びいただけます。)+サラダ+デザート+ドリンク

 

パスタは生パスタに替ります。もちもちとした食感が普通のパスタとは違います。

しかも!!この生パスタ、世界パスタチャンピオンに輝いたことのある野毛のイタリアンレストラン、ラ・カーサ・ディ・マルコのオーナーシェフ、マルコ・パオロ・モリナーリ氏のプロデュースなのです。

レストランにお越しの際ににはこの生パスタ一度お試しください。

 

担当 レストラン 店長 淺賀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です