エクストラコールドの中身お見せします。


先週末は暑かったですね~。皆さんはこの暑い週末をどう過ごされたのでしょうか?

梅雨を通り越して、もう夏かもってくらい暑かったですよね。

スカイスパyokohamaには暑さをしのぎに、そして一週間の疲れを癒しに、たくさんのお客様が来館しました。

 

レストランでは氷点下ビール(アサヒスーパードライエクストラコールド)やかき氷(今月のおすすめ・桃のかき氷)などが

大人気でした。

 

ところで・・・

<<スパ→サウナ(ロウリュウ)→氷点下ビール&キムチチゲ>>

 

最近この組み合わせが常連のお客様には定番になりつつあります。

エクストラコールドは常に-2℃前後に保たれているんですよ。

これからの時期にはぴたりのビールですよね。

 

 

 

 

今日は特別にエクストラコールドの中身(サーバー)をお見せします。

 

 

 

 

通常の生ビールサーバーは1台のところをエクストラコールドは3台使用しています。

その分場所も取るので小さなお店では設置するのが難しいそうです。

ちなみに機械はドイツのボクソン社製。軽く高級車1台分は買えるらしいです。

 

皆様もぜひこの夏、スカイスパYOKOHAMAでサウナ(ロウリュウ)&エクストラコールド体験してみませんか??

 

担当:レストラン 店長 浅賀

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です