スカイスパは、男性も女性も朝までお過ごしいただけます。深夜に来られる方へのスカイスパへのアクセス方法のご案内


皆さま、

 

こんにちは、今年も残り1か月を切りました。皆様はどんな一年でしたか?

僕は、色々と勉強が必要と感じた一年でした。来年は、今年学んだものをうまく良い方向に発揮できれば良いと思っています。

 

最近は、夜勤にいることが多い、支配人の坂本です。そこで、深夜に来られる方のお問い合わせが多いので、今回このブログで深夜のスカイスパのご来店方法をお伝えします。

まずは、深夜の横浜駅の状況をお伝えしますと、24時30分にポルタの地下街が閉まってしまいます。

B2のスカイビルの入り口までたどり着くも、B2の入り口は、閉まってしまっています。

そんな時は、スカイビルを正面に見て右側を見てみましょう。長い階段を上って左に曲がると、1階の入り口からスカイビルに入れます。

1階の入り口に入るとローソンがあるので、その先にエレベーターホールがあります。赤いエレベーターに乗って、14階にお越し下しさい。

 

B2入口

 

続いて、東口の中央郵便局の階段に出た場合です。

中央

出口を出て、右側に郵便局や崎陽軒の本店が見えたら、左斜め前に進みましょう。喫煙所やトイレの横に、大きい道路を渡る、歩道橋があります。程強を渡り切ったら、階段を右側に降りていただいて、おり切ったら、左に曲がります。

そうすると、スカイビル1階の入り口に入れますので、ローソンの先のエレベーターに向かいましょう。赤いエレベーターで14階に来れます。

 

最後に、西口にいる場合です。この場合は、北東口を目指しましょう。

深夜帯のアクセス方法

北口は、深夜3:30迄行き来ができます。

こちらは、ベイクォーターに行く歩道橋を使い、逆側に来ていただく方法になります。

詳しくは、コチラをご覧ください。

深夜は、駅構内が閉まってしまいますので、24:30からは、B2入口にもスカイスパに来れる看板を出しております。

万が一迷われた方は、045-461-1126迄、お気軽にお電話ください。

フロントスタッフが、丁寧にご案内いたします。

皆様がスムーズにご来店いただけるようお手伝いさせて頂きます。

 

本日の担当 支配人 坂本

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です