湘南国際マラソン後にスカイスパでの打ち上げ宴会も◎!ランニング・コミュニティ「ジョグスパ」の湘南国際マラソン・ツアー完結!


本日はジョグスパ・ツアー[湘南国際マラソン編]にご参加いただき、ありがとうございました!

ジョグスパの方だけでなく、ランニング・デポの皆さん、アミノバリュートラッククラブの皆さんも集まって下さり、とても賑やかでリラックスした中でスタートできたのではないかと思います。
結果は毎年同様悲喜交々でしたが、参加下さった方全員に大きな怪我などなく終えれたことに安堵しています。

IMG_2122

これまた恒例の打ち上げの「えぼし」のお料理も美味しく、またまた恒例のビール瓶マイクを持った振り返りの弁にも楽しませてもらいました。
(なぜか写真が撮れてない方がいらっしゃいます。ごめんなさいm(_ _”m))

今回は5年振りに自分も参加させてもらったのですが、それができたのは坂詰さんと菊地さんが応援隊として我らが荷物陣地を見て下さっていたからです。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

 

次回のジョグスパ・ツアーは3月の「古河はなももマラソン」となります。
湘南国際マラソンで見つかった課題を克服して、この大会でより良いパフォーマンスを発揮できるよう、ジョグスパという「場」を今後も積極活用いただきたいと思っていますし、そうゆう「場」にしていけるよう、スタッフ一同で努めて参ります!
古河はなももマラソンには久保コーチが応援に駆けつけてくれる予定ですよー!ツアーお申し込み忘れの方はお早めに!

 

2016年度ジョグスパの集大成!ジョグスパ・ツアー[古河はなももマラソン編](3/12)参加お申込み受付中!

 

担当:ジョグスパ 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です