テレビ朝日「アメトーーク」にも出演!今話題のサウナ芸人は、この人達だ!


皆さん寒い季節ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

こんな時期にやっぱりサウナで汗を流すのが一番ですよね

 

いつもミッドナイトアウフグースで熱い風を送らせて頂いております、男子ホールスタッフの加藤です。

 

私は、お笑い芸人を目指しながら、サウナが好きが高じてスカイスパでアルバイトをしています。

 

と言う事で今回の話題は…

 

『テレビ朝日「アメトーーク!」にも出演?!今話題の「サウナ芸人」はこの人たちだ!』

 

今、芸人の中では、サウナ愛好家が急増中です

 

千原ジュニアさん 博多華丸さん ぐっさん事 山口智充さん

ロバート秋山さん など沢山のお笑い芸人さんがサウナを愛してやまないそうです。

また、当店でサウナトークをして頂いたインパルス堤下さんもサウナ愛好家です。

 

僕の周りの芸人も(まだ売れてない芸人…)サウナ好きが沢山います

 

日頃、人知れず緊張しながら舞台に立ちどうにかお笑い取ろうとする芸人さんは、

サウナで大量に発汗し、水風呂に入る快感が忘れなれないみたいですね

 

僕も舞台でスベった日なんかは、サウナで大量発汗し、水風呂でキレイさっぱり忘れる(//∇//)

 

このなんか全てがチョン消しになる感じ、全てが整っちゃう感じがたまらなくやめられません

そしてお笑い芸人の皆さん、それぞれサウナ入浴方法にはこだわりがあり、基本的なスタイルのサウナ12分➡︎水風呂➡︎休憩 (3〜4セット)したり、ロバート秋山さんは、サウナに流れる有線を3曲聞いて➡︎水風呂(3セット)➡︎露天風呂➡︎コーヒー牛乳でしめるそうです。

 

僕もサウナ入浴スタイルがあるのですがこれが他の芸人さんからも大絶賛頂いております。

 

高濃度炭酸泉7〜10分➡︎サウナ10分➡︎水風呂➡︎休憩(3〜5セット)

 

これが僕の最高のサウナスタイルです

 

ポイントは、高濃度炭酸泉!

 

高濃度炭酸泉は、水温が低いのに身体中の毛細血管を広げる作用があり、血流がなんと7倍にもなると言われ、全身の毛細血管を開いた後に入るサウナがもう至極のひととき(〃ω〃)

 

今、お笑い芸人の中で熱いサウナ業界ですが、皆さんも自分のサウナの入浴スタイルを探し出し、こだわりを持って真のサウナーになってみてはいかがでしょうか?

 

男子ホールスタッフ

加藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です