スカイスパのあかすりで、カサカサ肌に潤いを!


寒い季節に入り入浴後カサカサ肌になりませんか?これは老若男女問わずかと思います。

20161116

 

そこでこの季節に肌を潤う【スカイスパ】での提案
・軽く体を洗い…

 

→炭酸泉にゆっくり浸かり(最低でも20分血行促進に最適★)
→ドライサウナやテルマーレで汗を(-_-;)を流す(出来ればあかすり予約記入)
→あかすりオススメは「パラフィンシート」を巻く「スペシャルコース」ですが個人的には【スカイスパ】オリジナル「黒糖はちみつ」コース!この商材はとても品質が良く人気の為、別にオプションでも選択可能です。

 

時間が無い方は30分コースの保湿ジェル仕上げを黒糖はちみつのオプションにてチェンジ可能です。

 

他店と比べるとあかすりコースが豊富なので自分なりのオリジナルコースを考えるのも楽しいです(^O^)

 

勿論セルフケアも大切。女性パウダールームにも保湿力高いのもご用意しております。

 

スカイスパへ来られない日は乾燥する冬は面倒ですが、セルフで頑張りましょう!

 

現在20周年記念で合計50以上在庫有る限りポーラminiシャンプーセット差し上げます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です