男女各休憩室で無料鑑賞できるVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスが復活!只今おすすめのハリウッド映画5選


みなさまこんにちは( ・∀・)ノ

 

今回はVOD(ビデオ・オン・デマンド)のご紹介です!

 

VOD???

ビデオ・オン・デマンドの略です

映画、アニメ、各種番組が無料で見放題!

一時期サービスを終了しておりましたがこの度パワーアップして、再登場しました!!!!

まずは、11月の新作のご案内です。

burogu

 

続いて人気のハリウッド映画5選を紹介します。

● X-MEN フューチャー&パスト
あらすじ
『2023年、地球はバイオメカニカル・ロボット“センチネル”の暴走によって滅亡の危機に瀕していた。センチネルは、ミュータントに不信を抱くボリバー・トラスク博士がその抹殺のために開発した最強兵器だったが、ミュータントばかりか人類にも牙をむき始めたのだ。そこでプロフェッサーXは宿敵のマグニートーと手を組み、トラスクが開発を始める1973年に遡って危機の根源を絶つことを決断。そのためにウルヴァリンの魂を50年前へと送り込む。やがて地球滅亡のカウントダウンが刻まれていく中、2つの時代で壮絶な戦いが繰り広げられていくのだった!果たして人類の未来はどうなる?衝撃のラストに刮目せよ!』

● マネーショート
あらすじ
2008年のリーマンショックの裏側で、経済破綻に喘ぐ投資家達を出し抜いて巨額の富を得た4人の男達の実話。原作はマイケル・ルイスによるノンフィクション「世紀の空売り 世界経済の破綻に賭けた男たち」だ。パラマウント映画が製作権を獲得し、ブラッド・ピットが代表を務めるプランBエンターテインメントが製作に携わった。監督は『アントマン』で脚本を手がけたアダム・マッケイ。クリスチャン・ベール、スティーブ・カレル、ライアン・ゴズリング、ブラッド・ピットの4人が型破りな投資家をそれぞれ熱演。リーマンショックとは一体なんだったのか、語られるべくして語られず、そしてこれからも語られることのないであろう真実をエンターテイメントに紡いでみせた。

● スティーブジョブス

あらすじ

ジョブズの人生の中で転機となった1984年、1988年、1998年の「伝説のプレゼン」の舞台裏40分を描いた伝記ドラマ。原作はウォルター・アイザックソンによるベストセラー伝記「スティーブ・ジョブズ」ビジネスの面で光を当てられることの多い人物だが、確執があったとされる娘のリサとの関係を土台に、一人の父親としてのジョブズも描かれている。『スラムドッグ$ミリオネア』でアカデミー賞に輝いたダニー・ボイルを監督に、『ソーシャル・ネットワーク』で同賞脚色賞を受賞したアーロン・ソーキンが脚本を担当。本年度アカデミー賞の有力候補しても話題になっている。『それでも夜は明ける』のマイケル・ファスベンダーを主演に、『グリーン・ホーネット』のセス・ローゲン、『タイタニック』のケイト・ウィンスレットらが共演。

● オデッセイ
あらすじ
火星へ有人飛行のミッションに参加した主人公マーク・ワトニー(マット・デイモン)。火星でのミッション中に嵐に巻き込まれ、チームの仲間たちは、はぐれたマークを死亡したと判断を下します。しかし、実は生存していたマークは一人火星に取り残されてしまいます。厳しい環境の、限られた食料のみで、4年後のNASAの救出まで生き延びる決意をするマーク。一方地球では、彼を生還させようと、マークのチームたちと科学者たちが奮起します。世界70億人が彼の生還を祈るなか、マークは地球に生きて帰ることができるのでしょうか…?!

● インデペンデンス・デイ2016
あらすじ
 インデペンデンス・デイ:リサージェンスの紹介:2016年アメリカ映画。1996年公開の大ヒット作「インデペンデンス・デイ」の続編。20年前のエイリアンの侵略から生還した人類は向上した技術を使いエイリアンの襲撃に備えていた。7月4日のインデペンデンス・デイ(独立記念日)を祝っていた人類の前にまたもエイリアンの宇宙船が現れる

 

ちなみにわたしのおすすめは

’闇金ウシジマくん‘’ 上で洋画を紹介しておいての邦画です(笑)

 

内容は人それぞれだと思いますが山田孝之のハマり具合がたまらないです♡

AKB推しの優子も出てるので昔を懐かしむのにもいいですよー

 

今なら20周年記念のキャンペーン中でデリバリーも行ってますので映画を見ながらゆっくりとおくつろぎ下さい(*´∀`)♪

 

フロントスタッフ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です