NHK総合テレビ「あさイチ」サウナDE温活特集が21日にオンエア!そのマル秘取材内容を少しだけご紹介!


みなさま、こんにちは(*^^*)

 

今回は、このブログを読んで下さっている方だけに、ちょっとした情報を教えますっ!

 

 

スカイスパの名物でもある「アウフグース」。

そのアウフグースがいったいどんなものなのか?を紹介するテレビ番組から、なんと!スカイスパのアウフグースに対する取材依頼があったのです!

そして、その内容が近日放映される事が決定☆

なんと、メインは女性(*^O^*)

放送局は、あのNHKさま!

全国区に私達のパフォーマンスを見てもらう機会なんてないので、嬉しい限りです。

 

20161118

写真出典: NHKあさイチ – NHKオンライン 11月21日特集「サウナ DE 温活」

 

ここだけの話、

秘密の取材内容は…

 

スタッフが熱波師として、アナウンサーの方達に自慢のアウフグースを披露!

 

アナウンサーの方に仰ぎ方を伝授し、実践!熱波師になれるかな?

 

アウフグースをしながら、アナウンサーの方からの質問に答えるという、熱さとの戦い(笑)

 

スタッフ一同、精一杯パフォーマンスをし、いつも以上に汗をかき頑張ってくれました!

【熱波師】の彼女達をぜひ、ご覧下さい↓

 

☆11月21日(月)☆

☆NHK あさイチ 8時15分~☆

サウナDE温活

 

女子ホール 富澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です