スカイスパで定期開催中のヨガを勧めたくなる5つの理由とは?


横浜駅直結徒歩3分のスカイスパで定期開催中のヨガ。毎週水曜および金曜にベーシッククラスを、毎月第1&3火曜にアクティブクラスを実施しています。

yogaspa

 

そのヨガをオススメしたくなる5つの理由をご紹介!

 

①ヨガと入浴がセット

プログラム名の「ヨガスパ」が示す通り、ヨガと入浴がセットになっているので、ヨガの後にゆっくり入浴いただき、ヨガで整った心身をお風呂やサウナで更に深く整えていただくことができます。ヨガを行うスペースは床暖房になっているため、ジワッと汗をかくのですが、その汗を流すこと以上の効果を感じていただけると思います。終了後がシャワーだけの場合では得られない効果、ですね!

②都度都度のご参加が可能

ご参加いただく際は事前予約が必要ですが、月会費や入会金などは必要ありません。都合がつく際に都度都度参加いただくことができるので、無駄無く参加いただくことが可能です。

 

③夜景

ヨガを行うスペースからは横浜港を見下ろす夜景をお楽しみいただけます。満月が拝めるときも。この美しい夜景と14階という高層階にいるちょっとした浮遊感がより深いリラックスへ誘います。


④男性も気軽に参加可能

ヨガスパは男性もご参加可能で、平均して2割程度の方が男性です。女性専用だったり、女性割合が高いヨガスタジオだとちょっと参加するのが気まずい・気恥ずかしいという男性の方でも気軽にご参加いただけます。

 

⑤入浴+ドリンク付きでこの価格

ヨガ・レッスンは基本60分ですが、ヨガスパのご利用料金は、このレッスンに入浴5時間とレストランでご利用いただけるドリンク券が1枚付いて2570円。入浴が通常2370円、22種類から選べるドリンクの中の生ビール(グラス)が450円ですので、かなりリーズナブルにヨガをお楽しみいただくことができます。

 

このヨガスパ、2017年からは新しい取り組みを実施予定。こちらもどうぞお楽しみに!

◆ヨガスパ詳細・お申込み

 

担当:フィットネスプログラム担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です