スカイスパが横浜駅からは最も至近!横浜界隈でほぼ24時間営業している銭湯やお風呂のご紹介


みなさま、こんにちは☆

 

最近は随分と秋らしい気候になり、温かいお風呂にゆっくりと入りたくなりますよね(*^O^*)

 

本日は、横浜界隈にある24時間近く営業しているスパ施設をご案内したいと思います!

 

 

《横浜みなとみらい 万葉倶楽部》

・みなとみらい線、みなとみらい駅

・24時間営業

・熱海、湯河原の温泉を毎日搬入している温泉

・展望足湯露天あり

・夜景や眺望がいい

 

《スパニュージャパン》

・市営地下鉄、伊勢佐木長者町駅

・24時間営業

・お湯を活水化させ、お肌へのダメージを軽減させ、保湿効果を高める工夫をしている

・中華街も近くにあり観光ついでにも

 

《スパイアス》

・横浜駅

・10時30分~9時

・地下から湧き出た天然温泉

・ロウリュ1日10回(男女一緒)

 

 

他にも色々と施設はありますが、今回は3つご紹介させて頂きました!施設毎に色々とサービスがあると思いますので、スパ巡りで色々とご体感下さい☆

 

 

スカイスパでは、只今20周年企画を行っていますので、当館にも是非足をお運び頂けたら嬉しいです!

ロゴ20周年

お待ちしております\(^o^)/

 

 

ホール  富澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です