秋雨の季節でも駅直結で濡れずに来館いただけるスカイスパのあかすりが肌寒いこの季節にオススメの理由とは?


お昼の垢すりです。

朝、夕、すっかり涼しくなりました、冷え性の方には辛い季節がはじまりますね。

そこで垢すりです!

垢すりは何と言っても体を温める健康法でもあります。適度な刺激で血行やリンパの流れを促進します。そして新陳代謝が高まることでお肌の調子も良くなります。代謝が良くなれば老廃物を排出しやすくなるため体の内側からキレイになります。垢すりで皮膚に溜まった皮脂や老廃物細菌によって発生する体臭の予防にもなります。いいことずくめですね〜

あかすり(女性)

そこで注意点も!

何事もやりすぎには気をつけて!

垢すりの頻度は二週間から4週間に一度がおすすめです。普段お風呂にゆっくり浸かる習慣がある方はお肌の皮脂や老廃物が溜まりにくいので頻繁にやる必要はないので一ヶ月に一度ぐらいでもオッケーです。垢すりの施術には垢すりなしのリンパや血行を施すトリートメントのみのコースもありますのでトリートメントでリラックスしてくださいね。

そのほか、頭皮をキレイにして血行をうながす頭皮エステのコースや足裏の角質をヤスリで優しく削り取る角質ケアのオプションもあります。冬の乾燥時期に足裏の角質が硬くなりひび割れしてくる方には角質ケアは特にオススメです。

そして12日からスカイスパ20周年記念のキャンペーン始まりました!昼間の垢すりでは先着で60分以上の施術で嬉しいプレゼント差し上げます。

この機会お見逃しなく(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です