ランステ(ランニングステーション)としても活用OK!スカイスパにて新しいランニングプログラムが始動!


ランステ(ランニングステーション)としても活用いただけるスカイスパで、新しいランニングプログラムが始まります。

それは、並木コーチによるジョグスパ・クリニック『ちゃんぷ。練』!『ちゃんぷ。練』の大きな特徴である「坂」を活用した内容。横浜の「坂」を使ったスペシャル・プログラムなので、名付けて「ハマ坂錬」!いよいよ来週から開催です!

ハマ坂練

先日並木コーチと試走を敢行!結果、ハマ坂錬15Kmクラスは、スカイスパから伊勢山皇大神宮を抜けて、石川町駅付近から山手の「汐汲坂」「代官坂」を走り回ってスカイスパに帰還するコースに、ハマ坂練10kmクラスは「野毛坂」「紅葉坂」を走り回るコース+効率的な身体の使い方を学ぶドリルという内容になりそうです。

自分ひとりじゃなかなかできない練習になること間違いなし!ハマの坂を制してレベルアップを図りたいというツワモノの申し込みを待つ!!

 

横浜の「坂」を制して効率的な走りの習得と走りのレベルアップを達成!『ちゃんぷ。練』10月&11月お申込受付中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です