☆夏に露出が多くなる足を、エントフェルナを使用して美しく☆


こんにちは
昼間のあかすりです

今回は足の裏の角質ケアの紹介をしたいと思います!

夏に近づいてサンダルを履いたりする事が多くなってきましたね。
そんなとき、足の角質気になったりしませんか?
夏に向けて今から角質を綺麗にしていきましょう!!
あかすりではエントフェルナを使用して角質を綺麗にします。

※エントフェルナは角質を柔らかくするものです。

20160615

そして、皆さんも知らなかったと思いますが、角質ケアは美容だけではなく健康の1つです!

古い角質をそのままにしておくと、内側の水分を含んだ新しい細胞が上に上がることができず、乾燥がさらに進み角質が分厚くなってしまいます。
(臭いの原因にも)

自分で角質をとるのはなかなか難しいですよね…

ぜひスカイスパで足裏を綺麗にしませんか?

※角質ケアはオプションメニューにありますのでどのあかすりにもつけることができます!

 

担当: お昼のあかすりスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です