フロントスタッフの心がけ「お客様を覚える事」


みなさん こんにちは(^^)

 

梅雨で毎日ジメジメしていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨だとなんだか憂鬱な気分になりますよね…

早く明けてくれるといいなぁ−

 

さて本日は私がフロントに立っていて

普段から心がけている事についてお話します。

 

当たり前かもしれませんが

お客様のことを”覚える”ということです。

私、とっても記憶力が悪いので

人より努力しないと名前とか

なかなか覚えられないんです。笑

 

名前を覚えたら

次は好きなロッカーの番号、

部屋の番号、領収証の宛名、

よくお話されるお客様だと

前、何のお話をしたかなど

なるべく自分の中で頑張って

記憶するようにしています。

ブログ

やっぱり自分のことを覚えてもらえてるって

誰でも嬉しいものなんじゃないかなぁと思います(*^_^*)

 

これからも日々努力していきますので

皆様宜しくお願いします!

フロントフタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です