2014年度のジョグスパご参加に感謝の気持ちを込めて。


水曜日をもって2014年度のジョグスパが終了いたしました!1年間のご参加、どうもありがとうございました!

そして、この日は2005年のジョグスパ開始当初からコーチを務めてくれていたベッキーコーチの最終回でもありました。ベッキーコーチ最後ということで、しばらくご無沙汰だった常連さんも参加くださり、懐かしい面々も揃ってとても楽しい時間だったなぁ。

ベッキーコーチが最後の挨拶で言いました。10年の間に、参加者のみなさんに自分もジョグスパも育ててもらってきたと。またジョグスパは一度離れてもいつでもふらっと帰って来られる場であるので、自分もちょいちょい戻って来ると。この二つはジョグスパの本質と言っても良い特徴で、ジョグスパのことを本当に良く分かってくれてるんだなぁと妙に感心したのでした。でも良く良く考えると、ジョグスパ1回目から一緒にジョグスパを創ってきた訳で、そこに何の不思議もないことに気づかされたのです。

昨日は60名を超える方々が参加くださいましたが、ここまでのプログラムになっているのは、やっぱり参加者のみなさんがジョグスパを楽しんでくださり、時にはプログラム向上のために積極的に関わったり、仲間を連れて参加してくださったりということがあるから。

IMG_2326

来期からベッキーコーチの定期レッスンはなくなりますが、帰国した際にはふらっとコーチをしに来てくれるはずです。定期レッスンに関しては、来期以降もまたスタッフ一同で知恵を絞って、参加者の皆さんに支持してもらえるよう、楽しく・ためになるプログラムをお届けしていこうと思います。そしてより良いジョグスパというランニングの場を皆さんと一緒に創っていきたいと思っています。

改めて今期1年もありがとうございました。来期以降もまたジョグスパ創りに参戦いただけるよう、お願い申し上げます!

 

担当: ジョグスパ担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です