☆ロウリュ☆


すっかり新緑の季節となりましたが、体調いかがですか?今月に入ってから温度差が激しく、体調不良の方が多いのでは…

 

私もですが気温差が激しい この時期は身体が付いていかず自律神経が狂い体調不良をお越す人が多いそうです(>.<)

 

私流ですが、そんな時は少し遠回りして公園を散歩したり園芸店に行き色とりどりの花を見てリフレッシュします(*^^*)〓

 

自然にふれあうのは自律神経のバランスを整えるのに役立つそうです。

 

スカイスパに来ていただいて、ゆっくりロウリュを受けて頂くのも リフレッシュできますょ(^o^)

 

アロマの香りと熱風!!

代謝UPし、デトックス効果もあり(‘-^*)ok

 

 

又、26日お風呂の日は長野の特産ブルーベリーの果実を使用した整肌成分配合のお風呂となりますので是非 いらしてください。

 

又、5月7日~15日の平日はロウリュが12:30と16:30も追加で行いますよ(気合い、入れていきます)

 

 

スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますo(^o^)o

 

 

女子ホール  岩瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です