毎月26日は、お風呂の日です。


皆様、こんにちは。

だんだん、温かくなってきて、夏の陽気になってきましたね!!

本日26日は、お風呂の日として、

長野ブルーベリーエキスの湯をご用意しております。

bluebe01-s

※ 写真は、イメージです。

澄み切った空気がすがすがしい長野からブルーベリーの贈り物。フレッシュな果実がこの季節にぴったり合うと思います。

そんなお風呂の日ですが、スカイスパでは主に女子ホールマドンナが中心に行っています。

女性ロウリュ

元気にロウリュしてるマドンナです(笑)

 

季節感とお客様に喜んでいる物をいつも考えております。女性側ロウリュ用のアロマも彼女がスタッフたちと考えて色々調合しております。

 

今回は、お風呂の日にフォーカスしましたが、○○の日と云えば、最近は色々ありますよね。

スカイスパに限って言えば3月7日(サウナの日)などがあります。

○○の日と云うのは、いつ頃から出来たのだろうと調べていましたら、○○の日と云うのは、出てきませんでした。

代わりに出てきたのが、『山の日』

皆様、ご存知でしょうか?

2016年~施工される模様です。

日本の生活に結びついている山に感謝し、自然を守りましょう。「山の日」という祝日を通して登山の楽しみを伝えていきたい。と云うのが、主な理由だそうです。

また、「山の日」は当初8月12日だったそうです。ところが、8月12日というのは、「日本航空123便墜落事故」と同じ日ということで8月11日を「山の日」にすると変更になったようです。

将来的に、お風呂に感謝する日として、毎月26日が『お風呂の日』として、国民の休日になれば、面白いかなと思いながらもこれからも皆様に、喜んで頂ける施設を作ってまいります。

本日の担当 支配人 坂本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です