春から再出発!スカイスパで健康的に新しい事を始めてみませんか?ヨガ、マラソン、デトックス!!


こんにちは。
アロマトリートメントの廣田です。
春といえば、何事にも「やる気」が出る季節ですよね!新しい生活が始まる方もいれば、「何か新しいことを始めたいな」とウキウキしている方もいることでしょう。
先日、アロマトリートメントにご来店されたお客様が
ジョグスパ、始めたんです。今日で2回目だったんですよ!」
と嬉しそうにお話ししてくれました。
その日は小雨が降っていたので、 大丈夫だったのですか?とお聞きしたところ、
「少しくらい降ってても全然大丈夫だよ。逆に涼しいし走りやすい」
とおっしゃいました。ランナーにとって小雨のシャワーランは逆に気持ちが良いのですね!

ジョグスパでは新しい仲間も増えるし、専属のトレーナーさんもいてカリキュラムも充実しているそうです。
なんといっても大勢で走って一緒に汗を流す!という所に魅力を感じたそうです。
もっと早く知っておけば良かった、とおっしゃってました。

そんな私も今春から新しい事を始めました!
マッサージ関係のスクールに新たに通い出しました。
現在自分が持っている技術よりも、もっともっと高いところに行きたくて、スクールに通う決断をしました。
スクールでは技術はもちろん、接客マナーも学びます。
そして、働く女性として人生を精一杯に楽しむために、容姿だけでなく、内面・言葉使い・立ち居振る舞い・健康 ・・・なども学びます。

この年になってから目からウロコの連続です!!

仕事との時間調整がすごく大変ですが、とても楽しいです。

業界1のシェアを獲得している大手サロンなので、ポリシーもしっかりしていて確実に技術力が上がります。
勉強した効果を全スタッフに伝え、必ず皆様にお届けします!!

パワーアップするアロマトリートメントをどうぞご期待ください。
20150427

 

さて、5月も引き続きスプリングキャンペーンを行っております。
5月末で終了してしまいますので、是非「桜パワー」をお試しください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スプリングフェイシャル 60分 8640円
☆春の限定ブレンドでリフトアップトリートメント !!☆
♡ウーマンズバランスブレンド♡
コパイバ・パチュリー・ゼラニウム・オレンジ・フランキンセンス・ベルガモット・マージョラム・ローズ・クラリセージ
5月末終了
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
夏に向けて、お顔のお手入れもしっかりしていきましょう!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

担当:アロマトリートメント廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です