ランニングにも◎人気のヨガ・プログラム『ヨガスパ』にアクティブ・クラス新登場!


10月から新しいヨガのクラスが始まります。

4年前から定期開催しているヨガ(ベーシック・ヨガ)よりも、ポーズや動きが多くなり、実施時間も長くなるので、ちょっと身体に負荷がかかるのが特徴。担当インストラクター本人がヨガだけでなく、趣味でランニングもするので、ランニングの際に役立つようなポーズや動きも豊富に取り入れる予定です。

ベーシック・ヨガに定期的に参加くださっている方で、ちょっと趣の異なるヨガにも参加してみたいと思ってらっしゃる方や、バランスや体幹を鍛えてランニングでより良いパフォーマンスを上げたいと思ってらっしゃるような方にオススメしたいところです。

これまで開催のベーシック・ヨガと共通して言えることですが、カラダが硬い方でも問題なくご参加いただけますので、女性でも男性でも、ちょっとカラダを動かしたいという方は是非一度参加してみてください。

yogaspa

開催は、月2回、第1および第4火曜日です。

みなさまのご参加をお待ち申し上げております!

ご予約はこちらから。

 

担当:フィットネスプログラム担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です