スカイスパに来る前にマッサージが予約できるんです!!!


皆様、こんにちは。

先日の9日は、スーパームーンが当館からも見えました。特に男性のお客様は、サウナや休憩室から、よく見えたのではないのでしょうか。

僕が、見ようとしたときには、雲が、かかっていたので綺麗には見えませんでした。

下の写真は、スカイスパの休憩室から撮影したものですが、実物はもう少し大きく見えたみたいです。

次回は、来年の9月28日らしいので、見逃さないようにしたいと思います。

 

さて、話しは変わりまして、スカイスパのマッサージ(ボディケア・アロマトリートメント・タイ古式・フットマッサージ)が、お電話でご予約できるのは、ご存知でしょうか?

折角、スカイスパに来ても、『マッサージが混んでて受けられなかった。』と言う事が無いように、マッサージを行うと決めている方は、是非お電話で事前予約してください。

ボディケア                           ●アロマトリートメント

指圧マッサージアロマ

 15Fマッサージ受付 直通 045-461-1139

 

タイ古式療法                    ●フットリフレクソロジー

タイ古式IMG_3824

14Fタイ古式受付直通 070-5012-8020

 

また、今月からポイント会員様限定で、ネットでの予約も出来るようになりました。

こちらは、当日ではなく事前に予約できますので、ご活用ください。 詳細はコチラ

本日の担当 支配人 坂本 右文

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です