「秋バテ」を知っていますか?


今年は「夏バテ」ならぬ「秋バテ」の人が非常に増えているそうです。
この夏も猛暑であったものの、“節電”ということで冷房などを利用せずに、その代りに冷たい物を多く摂取して身体の熱を下げた、という方が多かったからのようです。

身体がだるいとか、何もやる気が起きない、またお腹の調子が良くないとかありませんか?
そのような時は体温より少し高めの38℃ぐらいのお湯に入ってゆっくりと温まると良いそうです。

その点、当スパで人気の高濃度炭酸泉は非常に有効です。
また、女性は溶岩浴(岩盤浴)をご利用いただくと、遠赤外線効果でじんわりと身体の芯まで温めることができます。

スパやサウナで身体が温まったところでマッサージを受けられると血行が良くなり、体に溜まった余分な水分を外へ押し出してくれるので、むくみも取れて身体がすごく軽くなります。
当スパには各種マッサージもございますので、ご自分のお好みで選んでいただけます。
スパ入館後、すぐにご予約いただけるとスムーズにご利用いただけます。

只今15周年記念感謝キャンペーンで、溶岩浴(岩盤浴)も各種マッサージもお得なセットコースもありますので、是非お役立てください!

 

担当: マッサージ受付 主任 大原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です