ぶらぁ~り・スパ


季節は秋に入った ばかりだと言うのに、先日コストコへ行ったらすでにクリスマス商品が並んでました。
あまりに可愛かったので、ブログに載せようとピクチャーしましたcamera

 

 

 

 

 

 

 

 

コスコ(海の向こう側での呼び方)では、ちょっぴりアメリカンでプチプチ旅行に行った感も!?
お財布の紐も緩んじゃうhappy02

日常生活を忘れるには人それぞれ~
あなたは旅行?ショッピング?娯楽?
温泉やお風呂もその内一つではないでしょうか?
 
何かの雑誌で読んだ事があります。
あまり日常生活とかけはなれるのもリラックスしないそうです~

横浜駅直結スカイスパはそれにピッタリ当てはまるのでは?
 
お仕事に疲れた時は、みなさま、ぶらぁ~りスパへspa

担当: 金本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です