ラブホテルに行ってきました。


誤解を招きそうなタイトルですが、実は先日知人がレジャーホテル(昨今はそう呼ぶそうです)をオープンしたので、横浜から東名高速で御殿場まで行って来ました。
スパ・温泉やサウナは備え付けられていませんが、部屋によっては岩盤浴もありコストパフォーマンスはかなり良いですね。
またアメニティーも充実しており、部屋に備え付けてあるシャンプー以外にもいろいろな種類から選べるようになっています。
他業種を見るのはいつも勉強になります。
写真は男性用アメニティーの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はアウトレットに寄り、姿勢を正す?ランニングウェアを購入。実は東京マラソンにエントリーしたので(倍率は10倍以上と言われておりますが)。
月に何回かジョグスパに参加しています。出場が決まれば週2回以上は走ろうと思っていますが、果たして?!

 

担当: 社長 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です