プーチン元ロシア大統領もお気に入り?!のサウナストーブ


今日は、サウナの本場フィンランドで開発された最新のIKI(イキ)サウナストーブ(ヒーター)についてお話します。

IKIサウナは、一言で言ってしまえば、ロウリュウを楽しむための最高で、最適なストーブ。
見た目にも特徴的なその円筒形のスチールケースには、今までのストーブの倍以上のサウナ石を搭載でき、熱された石に水(アロマ水)をかけた際、ロウリュウには欠かせないマイナスオンを多量に含んだ蒸気を、これまで以上に大量に発生させることができます。

(アロマ水が下に向かって流れていく様子が見られるのも面白いですよ)

 

 

 

 

 

 

スカイスパでは、男性ドライサウナ室に設置し、12:00~21:00(一部21:30)の1時間毎にイケメン(?)スタッフがロウリュウを実施中。
お客様お一人お一人を仰ぎ、熱気をお送りしています。

サウナ好きの常連さんのみならず、初めてのお客様にも大好評のため、12:00、15:00、18:00の3回は、アウフグース(ロウリュウのグレードアップバージョン)を実施しています。
ロウリュウの醍醐味は体験した人でなければ判りません。是非一度スカイスパで体験なさってみてください。トリコになりますよ♪

担当: 支配人 三浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です