ダイエットをして、綺麗な女性になりたいです。(横浜/スパ/サウナ/ロウリュウ/女性)


夜~朝、女子ホールにいる大澤です(~o~)
たまにお客様に「夜よく働いていてすごいね!頑張ってください」などと言われます(^^)
このような優しいお言葉をかけてくださるのはとても嬉しいですヽ(≧▽≦)/

ところで、私は今ダイエットをしていまして…

去年の2月より約10キロほど痩せまして、最近は少々リバウンドもしてますが(笑)
やはりダイエットは難しいなと思いましたf(^_^;)

ちなみに言いますとスカイスパでロウリュウを初めてから2~3キロほど痩せました☆

女性側にある溶岩浴もダイエットにとても良いといいます。

溶岩浴

溶岩石の力で大量の汗とともにデトックス(解毒)ができますし、壁にはヒマラヤ岩塩を吹き付けてあり、シミやしわなどの老化現象やさまざまな病気の要因を引き起こす酸化に対する「抗酸化作用」、酸化した身体を中和し自然治癒力を高める「マイナスイオンの放出」、広大な自然の中で採取された「ミネラルの吸収」などの効果があるとされているそうです♪
【デトックス】←よい言葉ですね(笑)
  

男女両方にあるマッサージやアロマもダイエットにいいですしね♪

アロマトリートメントHP

さらに、酸素ルームもダイエット効果があるみたいなんです。

oxygenroom

高濃度酸素を吸引することにより、代謝が活性化され、脂肪燃焼が促進されます。スカイスパの酸素空間の酸素濃度は約25%。この中で1時間過ごすと140kcalの脂肪燃焼が期待できるみたいですよ♪♪

実際に、スカイスパの酸素ルームに入り続けた実験結果です。  コチラ
スカイスパはダイエットにも最適な場所なのではと思いますね☆

私はまだまだ痩せたいのでもいろいろ試してみようと思います(^0_0^)
また結果を報告出来たらいいかなと思います(笑)

最近また気温が下がっているのでダイエットに興味ある人もない人も、スカイスパに来てで温まってください(^^)
お待ちしていますq(^-^q)

本日の担当: 女子ホール 大澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です