スカイスパのカプセルホテルが海外で大人気?!


先週の木曜日のこと、テレビCM素材用の撮影がスカイスパで実施されました。対象は男性専用のカプセルルーム。そして、そのCMはなんとインドの飲料メーカーのブランド広告で、インドで放映されるとのこと。
日本の制作会社のスタッフだけでなく、本国からも広告代理店のスタッフ、それから制作依頼者であるメーカーのマーケティング担当の方々も来館され、総勢20名、人種もバラバラ。カプセルルームがカオスと化しておりました(笑)

インド人、日本人、日系アメリカ人・・・
インド人、日本人、日系アメリカ人・・・
役者さん演技ちう。
役者さん演技ちう。

 

今年のゴールデンウィークには、イスラエルで放映されるフランスの通信会社「Orange」の広告用素材が、これまたスカイスパのカプセルルームで実施されました。

カプセルルームは日本にしかないサービスで、外国人からするととても不思議で、日本的なものであるらしいのです。狭さだけでなく、カプセルだけに何か”宇宙的”な感じに興味がそそられるのかもしれません。

スカイスパは成田・羽田両空港からダイレクトでリムジンバスが発着する横浜シティ・エアーターミナル(YCAT)からエレベーターで1分と、海外からのお客様にもアクセス抜群の宿泊&スパ施設。CM効果で、外国のお客さまも沢山利用いただけると嬉しいなぁ。


担当: 広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です