好きな時に、好きなとこから


飛行機に乗ると、機内の各座席に備え付けられているTVモニターで映画鑑賞ができますよね。VOD(ビデオ・オン・デマンド)システムなので、自分の好みの映画を選択できるだけでなく、眠ってしまって見過ごしたら巻き戻し、つまらなかったら早送りもできるので、自分のペースで鑑賞ができて、とてもありがたいサービスです。
(昨今ではどの飛行機に乗ってもこのサービスを利用できますが、一昔前は「バージンアトランティック航空」位しか導入しておらず、海外旅行するならバージンで、って思ったものです。)

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、スカイスパでもこれと全く同じサービスがご利用いただけます。
男女各リラクゼーションルームに設置されたリクラニングチェアで寝そべりながら、個別モニターで、自分の好きな映画を選択し、自分のペースで鑑賞いただけます。当館もVODシステムを導入していますし、窓からは高層階からの景色が一望なので、まるで本当に飛行機に乗っているような気分に。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

更に、結構新しい映画作品も見られるのもオススメポイント。DVDのレンタルが始まったばかりの作品が鑑賞できたりします。
作品数は常時おおよそ60。毎月新しい作品が5本ほど入荷されます。こちらが9月に入荷される作品。(9月6日より鑑賞可能)

 デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
 恋とニュースのつくり方
 バッド・トリップ 100万個のエクスタシーを密輸した男
 猿ロック THE MOVIE
 泣きたいときのクスリ

あっ、言い忘れました!このサービスは完全無料!だから見放題!
平日ですと22時まで延長料金がかかりませんので、掲載中のビューティパスタセット・クーポン(溶岩浴は女性限定)なら、お風呂→ランチ→映画→溶岩浴→お風呂→昼寝→映画→お風呂、みたいな超リフレッシュ活用も可能です。是非一度お試しあれ~

担当: 広報部 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です