私のリフレッシュ


気が付けば、明日から9月ですね。 夏の乗り物や室内の冷房で体が冷えて、だるさなどが残っていませんか?

疲れきった体を癒すにはスカイスパがおすすめなんです(´・ω・`)★

今日は、私のスカイスパでの疲労回復法をご紹介したいと思います(^^)/

1、スパにはいる

まずは疲労回復を促進してくれる炭酸泉にゆっくりはいります。 そのあとはドライサウナにはいりすっきりと汗を流します。

2、溶岩浴をする

一時間かけてゆっくりたくさんの汗を流します。 最初に炭酸泉で体を温めている為、 より溶岩浴で汗をかきやすくしておきます。 体を芯から温めることで新陳代謝もよくします。 ダイエット中にも関わらず、食べ過ぎてしまって 反省したときは溶岩浴にはいります。 入ればそんな反省いらないくらいです!!

3、もう一度スパにはい

溶岩浴で出た汗をさっぱりと洗い流します。

4、レストランKOOに行く

食事はそのときの気分で選ぶものは違いますが、 私はKOOの石焼きビビンパが大好きです(・ω・´)

あと、かき氷も食べます! 汗を流し体が火照った状態で食べるかき氷は とてつもなく美味しいです!

最近はクリームあんみつも美味しくてはまってます♪

5、休憩する

15階リラクゼーションルームに行きます。 リクライニングソファーでボーッととにかくゆっくりします。 映画も観たりします。 のぼせたりしない為にも、スパの中で クールダウンする時間はとても大事なんですよ(._.)★

6、最後にまたスパにはいる

ボーッとすることに飽きてきたらまたお風呂に行きます。 最後は長めに温まり次に備えます(`・ω´・)+

7、あかすりをする

充分に体を温めたところであかすりをしてもらいます。 黒はちみつコースがとってもお気に入りです!! 毎回次は違うコースを試してみようと思うのに、 施術後のあのお肌しっとーり具合が忘れられなく、 黒はちみつをリピートです。(*≧ω≦*)

8、すっぴんで帰る

はい、これでわたしのコースは終了です♪ お化粧をしないで帰ることにより 女性は帰ってからの手間がかなーり省けると思います。 この完璧コースでしっかりリフレッシュをすれば 次の日からまたお仕事を頑張れること間違いなしですよ!!

季節の変わり目に体調を崩してしまいがちなのは、 不規則な生活と免疫力の低さが影響しやすいみたいです(°Д°) 夏から秋に変わる今、ご自分の体と向き合ってみてはいかがでしょうか。

夏場の入浴はシャワーだけで簡単に済ませて、 充分に温めていなかったのではないでしょうか(´・ω・`)?

そんな方は、是非! お仕事帰りにも寄りやすい、横浜駅東口から徒歩3分 駅チカのスカイスパで、今年の秋はしっかり温めて、 万全な体で季節を乗り越えていきましょう(*^^*)

本日の担当 フロント 樋口(愛)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です