8月のスカイスパ


2日前のブログのタイトルが【こだわりのシャワーヘッド】だったのですが、【こだわりのシャーベッド】に見えてしまった、おっちょこちょいの副支配人の坂本です。

8月も、もうすぐ終わりという事で、皆様いかがお過ごしですか?

猛暑かと思えば、突然豪雨が降って寒くなったりと、変な天候続きでしたが、皆様体調管理はいかがでしょう?

夏風邪などは、ひかれてませんか?

男性の方は、ロウリュウで。女性の方は、溶岩浴ですっきりとした汗をかき、夏風邪を吹き飛ばしましょう。

また、夏に体を動かせなかった方、本日はジョグスパヨガスパのイベントを開催予定です。

そんな、今月のスカイスパは、たくさんのお客様でにぎわってます。

夏休みを満喫してる学生さん達や、旅行で県外から来てる方達、海帰りにスパによってた方達、色々なお客様に出会えてます。

また、10年ぶりにご来館されたお客様に『君、10年前からいるよな。前はレストランで働いてなかったけ?』と声をかけられて、覚えてくれてた事が大変嬉しかったです。

夏のスカイスパの風物詩といえば、毎年皆様に楽しみにしていただいている、神奈川新聞花火大会も盛り上がりました。

男性側は、浴室からもドライサウナからも花火が綺麗によく見えました。

また、男性側休憩室や床暖ルームからも花火が綺麗に見えました。

若干、『柱が邪魔でよく見えない。』という声もありましたが・・・(すみません柱は壊せないんですcrying

やはり、お客様の喜ぶ顔が見れたのと、『ありがとう。』と言われるたびに、この仕事をしていてよかったと思います。

これからも、そういう声が頂けるように、頑張っていきます。

本日の担当 副支配人 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です