最安値を保証いたします。


先日、横浜で神奈川新聞花火大会が開催されました。 

当館からも鑑賞できるという事で、若い方からご年配の方までたくさんのお客様にご来館頂きました。

館内からはこんな感じで見られました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年ご好評頂いているイベントではございますが、今年は観覧場所が埋まってしまうぐらいの盛況ぶりでした。

当館の公式ホームページを見て、花火が見られると知りご来館くださったとお話しくださったご年配夫婦のお客様、きちんと観覧されましたでしょうか??

 
当館の公式ホームページといえば、ご宿泊のお客様にお得な情報がございます。

カプセルホテル又はプレミアムリラクゼーションルームご予約の際、公式ホームページからネット予約をいただきますと、“楽天トラベル”や“じゃらん”等の宿泊予約サイトを利用した場合よりも、更に100円安くご利用できます。

ご宿泊いただく際の最安値であることを保証いたしますので、ネット予約は面倒だなと考えていらっしゃる方も是非ご検討下さい。

ただし、カプセルホテルおよびプレミアムリラクゼーションルームは男性のお客様専用のお部屋となりますのでご了承下さい。

女性のお客様には、通常のリラクゼーションルーム(大部屋)に加えて酸素ルーム(8名様の相部屋)というお部屋がございます。酸素ルームにご宿泊をお考えのお客様は、フロントでお申し出頂くか、お電話でご予約下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

担当: フロント 小野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です