タイガーは3歳で。私は4歳で。


タイガーウッズ選手は3歳でゴルフを始めたそうですが、私も負けておらず幼稚園児の頃からスカイスパ(当時は横浜スカイサウナ)でサウナに入っていたそうです。
ですからサウナ歴はかれこれ40年近くになりますね。
最初の感想は 「熱い!」
大人は何故お金を払ってまでこのような所に来るのかと思った事を鮮明に記憶しております。

水風呂デビューはその後小学生に入った頃だったと思います。

タイガーと言えば最近面白い記事を読みました。 
http://jp.wsj.com/Life-Style/node_288745 
勝てないのはウェアのせいでは?という内容です。
ウッズ選手についてはいろいろ批判がありますが、やはり
彼が上位にいないと盛り上がりに欠けますね。
先週行われた全米プロゴルフ選手権でもタイガーが予選落ちした為、
視聴率が大幅にダウンしたそうです。
来年こそは1勝を、出来ればメジャーで!

担当: 社長 金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です