スパの朝食


みなさんこんにちは。
お盆休みもそろそろ終わりですね。

今年のお盆休み、スカイスパをご利用になられたお客様、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
スカイスパは毎日たくさんのお客様でいっぱいでした。

レストランでは特に朝食バイキングが大人気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題、飲み放題のバイキングが600円(前売りチケットで500円‼)で食べられるということで、スカイスパに宿泊されたお客様には好評いただいております。

お盆休み期間中は、家族連れのお客様や横浜観光のお客様がたくさんいらして、まるでホテルの朝食風景を見ている用でした。

スカイスパでは朝食付き宿泊プランをご用意しております。
詳しくはこちらをどうぞ。

https://www.skyspa.co.jp/reserve/

 

さて、本日17日は横浜みなとみらいで花火大会が行われます。

もちろんスカイスパからは花火がばっちり見えますよ!

男子浴室(サウナ)・床暖房ルームからはばっちり見えます。

今日は特別に15Fの男性側休憩室に女性も入れます!!

レストランではTakeOutビールも販売してますので、ビール片手に花火観賞をお楽しみください!!

 

スパで花火を見るもよし、花火大会の帰りの混雑回避にスカイスパを使うもよし!!

当日のお得な情報はこちら

【花火スパ開催】

https://www.skyspa.co.jp/topics/1136/

 

担当 レストラン店長 浅賀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です