横浜駅界隈で無料でWiFi(無線LAN)が使えるスパ!


携帯電話としてスマホを使用し、iPadやkindleなどのタブロイド端末を持ち歩いて仕事をされる方が随分増えましたよね。クラウド上に書類を置いてくと、ネット接続が常時可能なモバイル端末機器を持っていることで、良くも悪くもいつでもどこでも仕事ができる状態になりました。仕事でツイッターやfacebookなどのSNS(ソーシャルネットワークシステム)を活用されている方などは、時間を問わず仕事をされている感覚があるのではないでしょうか?バーチャルとリアルの境界線が無くなる方向に進むにつれて、仕事とプライベートの境界線が無い人に、多くのチャンスが生まれるような気がしています。

そんな、どこでも仕事やったるで!という方をスカイスパはしっかりサポート!
スカイスパ館内は無線LANを完備していますので、どこに居てもWIFI接続いただけ、サクサクとネットをご利用いただけます。

◆レストラン含む全館でWi-Fi使えます。詳しくはこちら


fslogo
カプセルルームおよびプレミアムリラクゼーションルームをご利用の方は、電源も無料で使い放題ですので、心置きなく携帯端末を利用したいというお客様にもオススメです。


担当: 広報部 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です