異国の雰囲気を一時一部でも触れる… ちょっとした旅行気分!


皆様 こんにちは。スカイスパ フットルームのスタッフです。

私、Gw代々木公園のタイフェスティバルへ行ってきました!
20130517a

日本全国から、又、タイからもエントリーしてきたお店がズラリと並んでました、でも人気のある店の前ってすごいんです。人混みで目的の店の列がわからない!わかっても最後尾が見つからず隣の店の列に並んでた…なんて事になってました。

それでも、ガパオ丼等のご飯物やクレープみたいなスィーツ、アルコールもちょっと、食べ物ばっかりですね、、ムエタイのデモンストレーションや音楽も、とにかく楽しんできました! 代々木公園は時々このようなイベントをやってるみたいですね!ハマりそうです。イヤもうハマッてます(笑)
異国の雰囲気を一時一部でも触れる… ちょっとした旅行気分ですね!
20130517b

スパも非日常を楽しむ場として申し分ありません。その楽しむ要素として、タイ古式療法・足ツボを是非!スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

そして、スカイスパを利用なさるお客様に朗報!6枚綴り回数券が通常¥11000の所、今月5月27日迄ですとジャスト1万円!お得です!!
それに、6月キャンペーンとして回数券で入館された方お得なんです!お待ちしておりますよ!♪


担当: タイ古式療法&フットリフレクソロジー担当スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です