スカイスパで最もおトクなカード


8月に入って暑い日が続いてますね・・・そんな時はスパで汗を流してリフレッシュしてください(`・ω・´)
 

今日はポイントカードのお話をちょろちょろっと紹介させていただきます!

このポイントカードは100円で1ポイント貯まって、ポイント数に応じて素敵な賞品と交換いただけます。

100円で1ポイントというと、やや地味に感じられるかもしれません。

ところがどっこい!毎週月曜日のWポイントデーなどを使うと結構すぐにポイントが貯まるんですよ!

ポイントの使い道は様々です。
200ポイントでスパで使える500円分の金券と交換するも良し、700ポイントで1回分(一般入浴)の招待券や109シネマズの映画鑑賞ペアチケット(平日限定)と交換するも良し!もしくは3000ポイントまでためて頂いたお客様には!!回数券1冊!もしくはそごうのギフトカタログなんかとも交換できちゃいますよ!

ポイントカード会員様の特典はこれだけじゃないんです(`・ω・´)お誕生日月にスパからバースデーハガキが届いちゃうんですよ!!

 

 

 

 

 

 

しかも、ただのバースデーハガキじゃないです!お誕生日特典がついてるんです!
①館内でのレストランでドリンク1杯無料券

②マッサージの割引券

③回数券の1000円引き券

④200ポイント進呈券

この4つの特典がついてます。
有効期間はお誕生日月から約3か月間あります。

まだご入会されてないお客様もご入会金200円で入会されたその日からポイントが貯まります。そして、それ以降、年会費などは一切かかりません。

これを機に、ご入会されてみてはいかがでしょう?

担当: フロント 木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です