無料で宴会?(横浜/スパ/宴会/飲み放題/フットサル)


皆様、こんにちは。

3月に入り、ようやく暖かくなってきましたね。

本日は、3月3日と言う事で、雛祭り耳の日と云ったイベントが各地で、行われますね。

スカイスパでは、フットサルSPAと云うイベントが、本日開催されてます。

フットサルスパ

これは、お隣そごうの屋上の俊輔パークで、月1回開催されてるイベントです。フットサルの大会を行いあ、参加チームには、スカイスパ優待券をおくりし、優勝チームには、何とスカイスパ招待券が送られます。

フットサルや汗をかいたスポーツの後に、気の合う仲間たちとお風呂で汗を流し⇒レストランで食事をやお酒を飲みながら談笑する⇒疲れた方はマッサージ等行う。と云いた具合に、使うスカイスパは最高だと思います。

そんな方々へのご提案なんですが、スカイスパでご宴会が出来るのをご存知ですか?

今回は、ご宴会のお得な情報をお伝えできればと思います。

① 深夜1時まで延長料金が付きません。

20時以降のご入館のお客様は、5時間延長料金が付きません。もちろんOPENの10:30~深夜1時まで料金内で滞在することも可能です。

② 宴会時間は、3時間(飲み放題2時間付き)

レストランでのご宴会用の小上がりを3時間使えます。さらに飲み放題も2時間キッチリ付いてます。

③ 宴会迄に、打ち合わせやミーティングを行えます。

平日の15:00~17:00迄は、会議や、打ち合わせの時間として小上がりをご利用できます。会議やミーティングをした後に、ご宴会を行おうと考えた場合は、スカイスパだと移動なくご利用することが出来ます。

現在、宴会コースは3コースございます。飲み放題でのビールは、エクストラコールドやエクストラコールドブラックも飲めますよ!!

エク&ブラ

 

そんな宴会の良さを知ってもらうために、スカイスパでは3月8日まで、抽選で10組100名様まで、宴会無料招待キャンペーンを行ってます。

宴会無料

詳細はこちら      ご応募はこちら

 

 

3月7日のサウナの日のサウナ講座(20代~30代無料も)まだ、空きもございます。ので、こちらもご応募お待ちしております。

saunaday

ご応募はこちら

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日の担当 支配人 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です