ポイント獲得でお得にご利用いただけるタイ古式マッサージ&フットマッサージ


こんにちは。タイ・フットマッサージのスタッフです。

本日は、タイ・フットマッサージ専用のポイントカードについてお話してみようと思います。
既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが改めて。

2000円毎に1ポイント。

12ポイントためると10分無料、ヘッドマッサージをご案内しています。
30ポイントたまると20分フットマッサージコースが無料。
50ポイントになると、タイ古式30分コースが無料となります。

もちろん、それぞれご案内マッサージではなく 本コースにプラスして受けることも出来ます
・本コース・タイ古式30分+10分無料=40分。。といった具合に!

期限もありませんし、カードはこちらで保管していますので、気楽に身軽に来ていただければと!
1年前のカードもきちんと保管しております。
更に今月のキャンペーンはタイ70分はWポイントで6つ、タイ60分にすると、ちょっとおまけ3つ付きます。

ポイント稼ぎに 又お疲れ身体を癒す為に、きっかけになれたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当: タイ古式療法・フットリフレクソロジー スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です